2017年03月27日

きせのん 凄かった…。

平成29年大相撲春場所 千秋楽

新横綱 稀勢の里 肩の怪我を抱えながら、千秋楽を勝ち、優勝決定戦を制し二場所連続優勝!!


いやぁー凄かった。


そして強かった。


優勝決まった瞬間、手を叩いて「すげー」と興奮したとまりんです。


日馬富士との取り組みで、左肩を怪我して緊急搬送されていたと、ニュースで見てかなり心配していた。


誰もが、優勝目前で休場するかと思ったが、次の日の取り組みを強行出場。


そして、千秋楽で1敗を守っていた照ノ富士との本割を突き落としで土をつけて、13勝2敗同士の幕内優勝決定戦へ。


優勝決定戦は、稀勢の里が照ノ富士を土俵際で小手投げで二場所連続優勝を決めた。


新横綱の優勝は、95年初場所の貴乃花以来22年振りの快挙らしいです。


稀勢の里関 二場所連続優勝おめでとうございます。


来場所に向けて、左肩の怪我をしっかり治してまた、力強い取り組みを期待してます。


大相撲中継が終わっても、あまりの劇的な優勝の仕方にしばらく放心状態だったとまりんでした/(^-^)
posted by とまりん at 00:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 相撲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

明けましておめでとまりんです2017…。

今年は、酉年ですね。


とまりんです。


何故か、とりっぴいが頭から離れなくなる年ですね(笑)


鶏肉を食べてナイスバディになったら、生きる方向性が変わりそうなので、適度にチッキンを摂取出来る年にしたいです。


楽天イーグルスは、酉年に優勝するのかな??


日本ハムファイターズの連覇を期待しているから、イーグルスはAクラスに入れるくらいで落ち着いて欲しいような…。


そして、鳥居みゆきさんの再ブレイクは有るのか。


と書いているうちに、新しい歳を迎えたとまりんでした。
posted by とまりん at 01:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けてしまった(゜∀゜;ノ)ノ…。


申年がCOUNT DOWNを迎えている。

とまりんです。


今年は、高校の友達と初めてワカサギ釣りをしたり、ルアー釣りしたりで魚釣りの楽しみを覚えた年だった。


観戦した、日ハムの試合とコンサドーレの試合は全て勝利試合。


日ハムは、リーグ優勝・日本シリーズ優勝

コンサドーレは、J2優勝・J1昇格


リポビタンDのドラフト会議限定ラベルボトル10本セット&ドラフト会議会場限定BOXティッシュ当選


良い年でした。

来年もよろしくとまりんでした。
posted by とまりん at 00:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。